HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 渇望せし無法者 ケイスン

渇望せし無法者 ケイスン

お茶菓子さん の作成したオリジナルカードです。


渇望せし無法者 ケイスン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム】 無法者(ノチェインズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 2400
8 8
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:もう片方のPゾーンの通常Pカードを対象として発動できる。このターン、その同名カードの効果は無効になり、破壊されない。その後、デッキから「無法者(ノチェインズ)」通常Pモンスターを1体手札に加える。②:このカードがPゾーンに存在する限り、相手フィールド上のモンスターの攻撃力は、適用されているPスケールの数値の合計×100ダウンする。
己の身を竜に変える術を求める蛇人。故郷の伝承を調べ尽くした彼は未知の中にこそ答えがあると悟り、体よく扱える愚かな少年と共に秘境の奥へと足を運ぶ。しかし最近は彼の良心による金遣いの荒さのために資金難となり、秘境での出来事をまとめた手記を売り出すことに日々を費やしている。
作者 作成日時
お茶菓子さん 2020/02/19 18:47



お茶菓子
「パーティの四人目、蛇人のケイスン。無法者限定だけど万能サーチ持ち。腹に一物かかえてるけど、逆に優秀だから悪意なしに利用されてしまっているかわいそうな奴。」(2020-02-19 18:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー