HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異生獣・ガルベロス

異生獣・ガルベロス

サンパイさん の作成したオリジナルカードです。


異生獣・ガルベロス
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 異生獣(スペースビースト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2800 600
①:このカードは相手フィールドのカード1枚を除外し、手札から相手フィールドに特殊召喚できる。②:相手フィールドに「スペースビースト」モンスターが存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。③:「スペースビースト」モンスターは自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。④:このカードの攻撃で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。 このカードは続けて攻撃できる。この効果は1ターンに2度まで使用できる。
作者 作成日時
サンパイさん 2020/02/18 14:59



サンパイ
「3体目の「スペースビースト」。こちらはアタッカーとして活躍してくれる。ペドレオンを送りつけた後に出せば、トークンを3体殴るだけでゲームエンド。」(2020-02-18 14:59)

グレイ
「姫矢さんが初めて戦ったやつですね。
戦闘破壊時に2回攻撃できると普通に優秀な効果。①で送り付ける効果が強すぎるのを考えると送りつけた場合にはちょうどいい効果ですが、自分でも使えるのでオーバースペック気味。まあスペースビーストみんなオーバースペック気味なので関係ないですね。」(2020-02-18 19:34)

サンパイ
「コメントありがとうございます。
ケルベロスなんで3回攻撃が丁度良い効果だと思って付けました(死んだ人間を操る能力どこ行った)
仰る通り相手に使われると厄介極まりないカードですので、コントロールデッキに注意したい。」(2020-02-18 19:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー