HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 総統艦隊の観艦式

総統艦隊の観艦式

アゲハさん の作成したオリジナルカードです。


総統艦隊の観艦式
種類・種族 カテゴリー名
- 総統艦隊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:デッキから「総統艦隊」モンスター1体を手札に加える。このカードの発動時に自分フィールドに他のカードが存在しない場合、そのモンスターを手札に加えず、攻撃力を0にして特殊召喚する事もできる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「総統艦隊」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。
作者 作成日時
アゲハさん 2020/02/15 0:54



アゲハ
「世界征服の野望を抱くカイゼル総統が築き上げた大艦隊「総統艦隊」。
世界の海を悉く征服するまでこの艦隊は大海原を進み続ける。

お久しぶりです!
この前、ある映画で何隻もの戦艦がズラッと並んでいるシーンを見て何だかカッコいいなと思ったのをきっかけに思い付いたオリカテーマを投稿していきます。
内容的には、一応差別化を図っていきますが、列車に近いテーマになるかと思いますね。」(2020-02-15 00:54)

青眼の使徒
「アゲハさん、お久しぶりです。
純粋なサーチカードながら、条件さえ満たせばリクルートカードになるのか。これは優秀ですね。」(2020-02-15 09:56)

アゲハ
「青眼の使徒さん、お久しぶりです!
初手にあればほぼ確実にリクルートできます!」(2020-02-15 11:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー