HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイバー・メタル・オーガ

サイバー・メタル・オーガ

幕ノ内くんさん の作成したオリジナルカードです。


サイバー・メタル・オーガ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/特殊召喚/効果】 サイバー・オーガ
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 ? 1900
このカードは通常召喚できない。「メタル化」と名のつく罠カードを装備した「サイバー・オーガ」または「サイバー・オーガ」を素材とした融合モンスター・シンクロモンスターをリリースした時のみ手札・デッキから特殊召喚する。①:このカードの攻撃力は、素材となったモンスターのリリース時の攻撃力と同じ数値になる。②:このカードはフィールド・墓地に存在する時、カード名を「サイバー・オーガ」として扱う。③:相手が魔法を発動した時、手札を1枚捨てることでその効果を無効にして除外する。④:このカードが戦闘または相手の効果で破壊された時、デッキ・墓地から「サイバー・オーガ」1体を特殊召喚する。その後デッキから「メタル化」と名のつく罠カード、または「融合」「フュージョン」と名のつく魔法カードを1枚手札に加えシャッフルする。
作者 作成日時
幕ノ内くんさん 2020/02/09 12:27



幕ノ内くん
「「サイバー・オーガ」カード2枚目
②はカード同名効果、③は魔法の無効効果、④は蘇生orリクルート+α効果です。」(2020-02-09 12:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー