HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 深層心意の暴走

深層心意の暴走

なにかノヒナさん の作成したオリジナルカードです。


深層心意の暴走
種類・種族 カテゴリー名
- 悪意・善意
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「悪意」または「善意」儀式モンスターの降臨に必要 ①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベルの2倍以上に  なるように自分の手札・フィールド・墓地からモンスターを除外  し、「悪意」または「善意」儀式モンスター1体をデッキから  特殊召喚する。 ②:除外されているこのカードを墓地に送り、除外されている  「悪意」または「善意」儀式モンスター1体を対象に発動できる。  レベルの合計が対象のレベルと同じになるように自分または相手の  墓地からモンスターを除外し、対象のモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
なにかノヒナさん 2020/02/05 19:37



なにかノヒナ
「悪意・善意の儀式魔法2
①倍の素材を除外してデッキから召喚する効果。
②除外から帰還する効果。相手の墓地も素材として除外できるので妨害にも。悪意の効果で相手の墓地は溜まっているはずなので掃除してあげよう。」(2020-02-05 19:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー