HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 反逆魚王ーダンクルオステウス

反逆魚王ーダンクルオステウス

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


反逆魚王ーダンクルオステウス
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/リンク/効果】 反逆魚
属性 レベル 攻撃力 守備力
- ? -
レベル6以上またはリンク3以上の「反逆魚」モンスターを含む魚族モンスター4体以上 このカード名の⑤の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの攻撃力は自分フィールド・墓地に存在する「反逆魚」モンスターの数×1000アップする。②:このカードは相手の効果を受けない。③:このカードはリリースできず、融合召喚の素材にもできない。④:このカードのリンク先にモンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。自分フィールドに「反逆魚トークン」(魚族・水・星1・攻/守200)を1体特殊召喚する。⑤:自分フィールドの「反逆魚」モンスターを任意の数まで対象に発動できる。そのモンスターを破壊する。その後、相手フィールドのカード全てを持ち主のデッキに戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。⑥:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。自分フィールドのモンスター全てを破壊し、墓地のこ
作者 作成日時
#ガイア#さん 2020/01/31 19:53



#ガイア#
「反逆魚のラスボス的存在です。
元ネタは「ダンクルオステウス」からです。この魚も存在した時代では最強の魚だったみたいですのでこの子を元に作ってみました。


反逆魚の群れのリーダー。全ての反逆魚に命令を出し、全てを破壊する闇の存在。仲間の反逆魚を体内に取り込み自らの力としている。倒されてもその再生能力で何度でも蘇る。」(2020-01-31 19:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー