HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 龍闘空母-ラングレー

龍闘空母-ラングレー

墓さん の作成したオリジナルカードです。


龍闘空母-ラングレー
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/リンク/効果】 ドラゴンフライ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2100 -
風属性モンスター2体 ①:1ターンに1度、自分の墓地の永続魔法カード1枚を除外して発動できる。デッキから「龍闘機」モンスター1体を特殊召喚する。②:1ターンに1度、自分フィールドの「龍闘機」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを永続魔法カード扱いとして魔法&罠ゾーンに置く。③:このカードのリンク先の永続魔法カード1枚を墓地に送り、自分フィールドの風属性リンクモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は、ターン終了時まで1000アップする。
作者 作成日時
墓さん 2020/01/18 7:25




「ラングレー。マザー・ドラゴンフライの一つで、連邦が初めて運用したマザー・ドラゴンフライでもある。自動化された小型の工場を体内に保有しており、素材となる部品やドラゴネットをあらかじめ入れておくことで、即席にドラゴンフライを生み出すことが可能。

効果の都合上下方向にだけリンクマーカーのあるリンク体2体目。③にはターン1がないので展開次第ではすごい攻撃力のバケモンが生まれることも……」(2020-01-18 07:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー