HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 龍闘空母-ハーミーズ

龍闘空母-ハーミーズ

墓さん の作成したオリジナルカードです。


龍闘空母-ハーミーズ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/リンク/効果】 ドラゴンフライ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1800 -
風属性モンスター1体 このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「龍闘機」モンスター1体を手札に加える。②:自分フィールドの「龍闘機」モンスター1体を選んで発動できる。そのカードを永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに置く。③:このカードのリンク先のモンスターがリンクモンスターの効果で魔法&罠ゾーンに置かれた場合に発動できる。手札から「龍闘機」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
墓さん 2020/01/16 19:44




「マザー・ドラゴンフライ。海上からドラゴンフライを射出するため、成体のドラゴンに改造を施したドラゴンフライの亜種。通常のドラゴンフライに比べ安定性は劣るが、一応は通常のドラゴンフライ同様に上空戦闘も可能。

ハーミーズ。小型のマザー・ドラゴンフライで、現状最も多く配備されている機体でもある。ドラゴンフライを3機まで同時に発射可能。

ついにリンク体の登場。効果で後続を出せばさらに展開できるので初動で確実に狙っていきたい。」(2020-01-16 19:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー