HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 召喚魔導師アッシュ

召喚魔導師アッシュ

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


召喚魔導師アッシュ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 アシリア
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1000 -
光属性以外の「魔導師アッシュ」リンクモンスター1体 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:「魔導師アッシュ」モンスターは自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。②:自分のメインモンスターゾーンにモンスターが存在しない場合、自分のEXデッキの表側表示のカード名が異なる「アシリアの魔導機」Pモンスター5体と相手の墓地のモンスター5体を除外して発動できる。自分のメインモンスターゾーンに「アシリアの魔導機竜トークン」(ドラゴン族・闇・星9・攻3200/守0)を可能な限り攻撃表示で特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はモンスターを召喚・特殊召喚できず、相手が受ける戦闘・効果ダメージは0になる。③:このカードがEXモンスターゾーンに存在する限り、このカード及び自分フィールドのトークンは効果では破壊されない。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2020/01/16 0:00



青眼の使徒
「アッシュがこの戦争を始めた理由の1つは、新型のドラゴン型魔導機開発のためにパラディウム・キャニオンのドラゴンの戦闘データを収集する事だった。
アシリア軍の魔導機には全て空中要塞内の魔法工房に戦闘データを送る送信機が内蔵されており、この送信機から送られたデータを下に新たな魔導機の卵が生成される。数十万の魔導機によるデータ収集はアッシュの想像を超える成果をもたらし、より本物に近い精巧な魔導機の製造に成功した。
今では工房内で50体もの魔導機竜がアッシュによる召喚を待ち続けている。

アッシュ「我が武力は間もなく整う。死に損ないの修道騎士団など一瞬で捻り潰してくれようぞ」」(2020-01-16 00:00)

Hakusi
「発動条件に相手の状況も含まれるので多少難易度は高いですが決まれば楽しいですね。

この期に及んでこのルックスショタは何を」(2020-01-16 20:14)

青眼の使徒
「Hakusiさん、コメントありがとうございます。
発動できれば、一気に高打点モンスターを5体も展開できるので、決まれば爽快ですねww」(2020-01-16 22:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー