HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 人類の英智ーアース・コア

人類の英智ーアース・コア

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


人類の英智ーアース・コア
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 反逆魚
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
①:自分・相手メインフェイズに発動できる。このカードを含む自分フィールドのモンスターを素材として「人類の希望」Xモンスター1体をX召喚する。②:自分フィールドの「人類の希望」モンスターが戦闘を行うダメージ計算時に発動できる。相手の表側攻撃表示モンスター全てを表側守備表示にする。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2020/01/10 21:01



#ガイア#
「3体目のコア。
今度はXできます。

自然の力を取り込んだ兵器。
大自然の力で反逆魚達を元の穏やかな魚に戻す力があると言われている。」(2020-01-10 21:01)

Hakusi
「相手ターンにX召喚ができるので特殊召喚時の効果を実質誘発即時として使えるのはいいですね。」(2020-01-11 13:55)

#ガイア#
「Hakusiさんコメントありがとうございます!
特定のモンスターしか出せませんがそれでも相手ターンにXできるのでおっしゃる通りの事ができます。」(2020-01-12 11:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー