HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > GOD LOST WALKER

GOD LOST WALKER

ヒビキングさん の作成したオリジナルカードです。


GOD LOST WALKER
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/特殊召喚/効果】 ノーカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 ? 5000
相手によって自分フィールド上の元々の攻撃力が4000以上のモンスターが破壊された場合のみこのカードを手札、墓地から特殊召喚できる。このカード名の②効果は1ターンに1度しか使えない。①:このカードの攻撃力は②③効果で破壊されたモンスターの攻撃力の合計分攻撃力をアップし、相手の魔法・罠カードの効果を受けない。②:このカード以外の全てのモンスターを全て破壊する。③:相手がEXデッキからモンスターを特殊召喚した場合発動できる。手札・墓地から攻撃力4000以上のモンスターを1体除外することでその召喚を無効にして破壊する。この効果は1ターンに3度まで発動できる。④:このカードが破壊され墓地に送られた場合、自分のEXデッキ・除外ゾーンから攻撃力4000以下のモンスターを1体特殊召喚できる。
作者 作成日時
ヒビキングさん 2020/01/05 1:02



日曜日しか越させない
「あとから気づいたことだけど、これは列車で悪用される!!
アイツらみんな5000だもん。ので、相手プレイヤーに破壊されないと出せなくしました。確定で8000を超える攻撃力的に戦闘破壊耐性をつける必要ないし効果耐性なんてもってのほかあり得ない。(対象効果は除く)

読み方はゴッドロストウォーカー です。英語のフリガナの付け方わかんないです(´;ω;`)」(2020-01-05 01:02)

Hakusi
「フリガナは地道にレイアウト考えながらつければ(* • ω • )b

②の効果は昔のサンダーボルトと同じ書き方だしデッキも手札も参照するような暴論が飛んできそうですね。
僕が考えた最強デッキ的なものには間違いなく入る1枚(* • ω • )b
相手プレイヤーによってよってというのがどんなものなのか?」(2020-01-05 02:01)

企業ブラック
「このカードの効果楽しいですね。カウンターの心配があまりないので、ワンショットキルが容易に行える。こういう攻撃力エグいカード好きです。ディフォーマーとか。」(2020-01-05 10:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー