HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 人類の英智ースターダスト・ソード

人類の英智ースターダスト・ソード

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


人類の英智ースターダスト・ソード
種類・種族 カテゴリー名
- 反逆魚
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「人類の希望」モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力は700アップする。②:フィールドのカードを破壊する魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、装備モンスターをリリースして発動できる。その発動を無効にし破壊する。③:このカードの②の効果を適用したターンのエンドフェイズに発動できる。その効果を発動するためにリリースしたモンスターを墓地から特殊召喚する。その後、墓地のこのカードを自分の魔法&罠ゾーンにセットする。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2019/12/20 22:44



#ガイア#
「元ネタは名前の通り「スターダスト・ドラゴン」からです。

人類が反逆魚に抵抗するためにとある竜の力を蘇らせ、作り上げた武器。」(2019-12-20 22:44)

Hakusi
「効果を無効にしつつセイヤを毎回特殊召喚できる(* • ω • )b」(2019-12-21 14:54)

#ガイア#
「Hakusiさんコメントありがとうございます!
これで何回でも特殊召喚して
サーチもできます。」(2019-12-22 10:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー