HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 反逆魚ー四天王サノー

反逆魚ー四天王サノー

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


反逆魚ー四天王サノー
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/エクシーズ/効果】 反逆魚
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1400
レベル4モンスター×2体以上 ①:このカードの攻撃力はこのカードのX素材の数×500アップする。②:X素材を持ったこのカードは、その数まで1度のバトルフェイズに攻撃できる。③:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて、フィールドのカード1枚を対象に発動できる。そのカードを破壊する。④:自分・相手エンドフェイズに発動できる。そのターンに破壊されたモンスターを全て墓地からこのカードの下に重ねてX素材にする。⑤:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから「RUM」カード1枚を手札に加える。その後、墓地のこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードの効果は無効化される。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2019/12/19 11:19



#ガイア#
「四天王の2匹目
特に召喚条件に指定はないので
普通のデッキにも入ります。
名前は「オニカマス」から

リーダーに使えし四天王の1匹。
周りの物を辺り構わず破壊する凶悪な存在。ただサノー自体が幼いので成長したらもっと凶悪になることをこの時はまだ誰も知らない…………」(2019-12-19 11:19)

Hakusi
「④はこのターン破壊されたですかね。
⑤はルールルール効果の方に書けば少しだけ文章を削減でしますね。」(2019-12-19 20:39)

#ガイア#
「Hakusiさんコメントありがとうございます!
やはり「この」でしたか
ちょっとそこだけ迷ってしまったんですよね……」(2019-12-20 08:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー