HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 王護の戦線

王護の戦線

ペアレンツさん の作成したオリジナルカードです。


王護の戦線
種類・種族 カテゴリー名
- 王護
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは自分フィールドに1枚しか存在出来ない。 ①自分フィールドの「王護」モンスターの攻撃力、守備力はそれぞれ800アップする。 ②手札から王護カードの効果で王護モンスターが捨てられるとき、代わりにそのカードを特殊召喚出来る。 ③1ターンに1度、手札の王護カードを1枚捨てて発動出来る。デッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
ペアレンツさん 2019/12/17 17:46



ペアレンツ
「王護の貧弱なステータスとタイミングを逃す事をカバーした強化カードです」(2019-12-17 17:46)

Hakusi
「捨てられる代わりに特殊召喚でしるのはかなり破格の効果ですね。自分の効果だけで1枚ドローして盤面も1体増える。EX枠に汎用という名のチカラを押し込んでデッキを組んでみたいですね。」(2019-12-17 18:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー