HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 転生炎獣インケンディセント・ライオ

転生炎獣インケンディセント・ライオ

osamuVSさん の作成したオリジナルカードです。


転生炎獣インケンディセント・ライオ
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 転生炎獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
サイバース族モンスター3体以上 このカードの①②③の効果はそれぞれ1ターンに2度までしか使用できない。①:フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力を0にする。この効果は相手ターンでも発動できる。②:自分のメインフェイズ時に、自分フィールドの「転生炎獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力をターン終了時まで倍にする。③:自分フィールドに「転生炎獣」モンスターが特殊召喚された場合に発動できる。フィールドのカード1枚を選び、デッキに戻す。④:「転生炎獣」モンスターを素材としてリンク召喚されたこのカードは、相手の効果を受けず、相手によってリリースされない。⑤:このカードがフィールドを離れた場合に発動できる。自分の墓地から炎属性のモンスターを3体まで選び、特殊召喚する。
作者 作成日時
osamuVSさん 2019/12/08 13:20



osamuVS
「転生炎獣のリンク5モンスター。敵軍の攻撃力を0にしつつ、自軍の攻撃力を倍にできる。しかもこれらが2回ずつ使えるので、このカードだけでワンキルが可能。」(2019-12-08 13:20)

aki
「強すぎでしょ」(2019-12-08 13:59)

Hakusi
「召喚条件がユルユルで殺傷能力もお察し。12,000はさすがにオーバーキルすぎですね( ̄▽ ̄;)」(2019-12-08 15:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー