HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雷咆獣 マグナックス

雷咆獣 マグナックス

よるなみさん の作成したオリジナルカードです。


雷咆獣 マグナックス
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/効果】 雷咆獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 0
雷咆獣モンスター2体 このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①このカード及びこのカードのリンク先のモンスターは相手の効果で除外されない。②このカードと戦闘を行う相手モンスターのレベルよりも高いレベルの「雷咆獣」モンスターを自分がコントロールしている場合、その相手モンスターをダメージ計算を行わず破壊する。③このカードが破壊された場合に発動できる。墓地から「雷咆獣」モンスター1体を選んで手札に加える。
作者 作成日時
よるなみさん 2019/12/01 11:05



よるなみ
「雷咆獣のリンク2モンスター。
破壊されたら嬉しいが除外はNGという弱点をピンポイントで克服するほか、高レベルの雷咆獣を従えていたら相手を問答無用で破壊できる突破力も付いてます。」(2019-12-01 11:05)

Hakusi
「テーマ的に戦闘を行うモンスターを除外しまくりですね。相手から攻撃を仕掛けられても効果が使えるのでレベルを持たないモンスター以外との戦闘で輝く1枚」(2019-12-01 14:46)

よるなみ
「コメントありがとうございます!
相手ターンの戦闘でも適応されますし、さらに永続効果なのでクリスタルウィングに勝てる…!レベルを持たないモンスターも増えてきたので丁度いい感じの強さだと思ってます。」(2019-12-02 11:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー