HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雷咆獣 カリバー

雷咆獣 カリバー

よるなみさん の作成したオリジナルカードです。


雷咆獣 カリバー
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/効果】 雷咆獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 200
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①このカードがフィールドに存在する状態で相手がフィールドのカードを対象にする効果を発動した場合に発動する。その効果を無効にし、このカードを破壊する。②このカードが破壊された場合に発動できる。レベルの合計がこのカードのレベル以下になるように手札、デッキから「雷咆獣」モンスター2体を特殊召喚する。③自分のエンドフェイズに発動する。このカードのレベルを3上げる。
作者 作成日時
よるなみさん 2019/11/25 23:25



よるなみ
「雷族テーマです。それぞれのモンスターが自身のレベルを上げる効果を持ち、破壊された時にレベルの合計以下になるように同カテゴリのモンスターを複数リクルート、または蘇生させます。サポート魔法罠には雷咆獣のレベルを上げるカードや自発的に破壊する効果のカードを投稿する予定です。」(2019-11-25 23:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー