HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 旧神の呼び声

旧神の呼び声

凪さん の作成したオリジナルカードです。


旧神の呼び声
種類・種族 カテゴリー名
- クトゥルフ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「旧神の呼び声」は1ターンに1度しか発動できない。 ①デッキから「旧神」、「外神」、「古神」のいずれかが記されたカードを1枚手札に加える。 ②墓地のこのカードを除外して発動できる。エクストラデッキの「旧神」、「外神」、「古神」カードを1枚相手にみせ、そのモンスターの種類によって以下の効果を得る。 ●旧神:デッキから「融合」または「フュージョン」魔法カードを手札に加える。 ●外神:見せたモンスターのランクと同じ数のレベルを持つモンスターをデッキから手札に加える。 ●古神:デッキからチューナーを1枚手札に加える。
作者 作成日時
凪さん 2019/11/24 16:59




「旧神系のカテゴリ早くきちんとテーマで戦えるようにして欲しい。」(2019-11-24 16:59)

Hakusi
「古神を見せた時の効果にチューナー1枚と書いてあるので上の2つは枚数制限ないんですね。となると上二つの効果がメインか」(2019-11-24 17:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー