HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パワードリンコW

パワードリンコW

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


パワードリンコW
種類・種族 カテゴリー名
- ウィッチン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールドに火属性・魔法使い族モンスターが存在する場合に発動できる。 ①:お互いの墓地から火属性モンスター5体を除外して発動できる。自分フィールドのモンスターの攻撃力を倍にする。 ②:自分が「ドリンコ」魔法カードを発動させるために墓地からモンスターを除外する時、このカードを火属性モンスターとして除外することができる。
作者 作成日時
にしんさん 2019/11/23 3:26



にしん
「エリー「マグマのような煮えたぎる火属性の超絶パワーや覚めることのない情熱を求めたいあなたにはこちら。飲むだけで火属性の力を得るこのパワードリンコがオススメ。でも飲みすぎには注意よ。あなた自身の属性まで変わってしまい、何が起きるかわからないわ」

1杯目は火属性のマナを使用したドリンコ。ちなみにドリンコはとあるゲームが初出という噂で、「ドリンク+カンパニー」で「ドリンコ」らしい。魔女たちも一応カンパニーみたいな組織で動いている。ちなみに最後の「W」は魔女たちのカンパニーのイニシャル。

最大6体ものモンスターの攻撃力をめきめきと増大させるドリンコ。」(2019-11-23 03:26)

Hakusi
「元気倍増!やばい薬なんかじゃないんだから!
お互いの墓地から炎属性モンスターを5体除外して発動できるということで是非不知火カンパニーに派遣に来てほし」(2019-11-23 10:02)

にしん
「Hakusiさんありがとうございます。デュエルモンスターにとっては鬼●薬のようなものです。

鍋である墓地から素材を利用して作られた属性ドリンコ。魔女や調理道具共々汎用性があるので出張できる性能・・・もとい成分になっております。」(2019-11-23 20:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー