HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天使炎霊再起

天使炎霊再起

ねいるさん の作成したオリジナルカードです。


天使炎霊再起
種類・種族 カテゴリー名
- 天使炎霊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドの「天使炎霊」モンスターが相手によって破壊され墓地に送られた時、そのモンスターを対象として発動できる。選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。その後、自分フィールドの全ての「天使炎霊」モンスターの表示形式を変更する。②:自分フィールドの「天使炎霊再起」以外の「天使炎霊」魔法・罠カードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、そのカードを対象として発動できる。選択したカードを魔法・罠ゾーン及びフィールド魔法ゾーンにセットする。その後、自分フィールドの全ての「天使炎霊」モンスターの表示形式を変更する。③:自分の墓地の「天使炎霊」モンスターを任意の数だけ対象として発動できる。選択したカードをデッキに戻す。その後、この効果でデッキに戻した枚数と同じ数までフィールドのモンスターを対象として発動する。選択したモンスタ
作者 作成日時
ねいるさん 2019/11/21 22:30



ねいる
「「天使炎霊」速攻魔法カードです。相手による破壊に対応し、そのカードを再度フィールドに戻しその後に表示形式を変更する効果と、墓地の「天使炎霊」モンスターを任意の数戻してその数だけモンスターの表示形式を変更する効果を持ちます。③の効果は「天使炎霊」以外のモンスターの表示形式も変更できるため、相手ターンには守りとして使うこともできます。」(2019-11-21 22:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー