HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 転生炎獣ヒートライオ・エクステンド

転生炎獣ヒートライオ・エクステンド

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


転生炎獣ヒートライオ・エクステンド
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 サラマングレイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2300 -
同じ属性のサイバース族モンスター2体以上 ①:このカードがリンク召喚に成功した場合、相手の魔法&罠ゾーンのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主のデッキに戻す。②:このカードの攻撃力はリンク先のモンスターの数×500アップする。③:このカードが「転生炎獣ヒートライオ・エクステンド」を素材としてリンク召喚されている場合、1ターンに1度、デッキから「デコード・エンド」1枚を手札に加える事ができる。この効果を発動したターン、このカードはターン終了時までカード名を「デコード・トーカー」として扱う。
作者 作成日時
青馬さん 2019/11/18 11:57



青馬
「デコード・トーカーにヒートライオを合体させたデコード・トーカー・ヒートソウルが出るのでヒートライオにデコード・トーカー・エクステンドを合体させたようなものを作りました。リンク素材は同属性のサイバース。バウンス効果はそのままにデコード・トーカーと同様の自己強化、転生リンク召喚するとデコード・エンドをサーチして自身をデコード・トーカーとして扱います。」(2019-11-18 11:57)

Hakusi
「コンセプト、ドストレートでハマりました。こんな展開をアニメで用意してくれていればな〜なんて思ってしまいますね。、」(2019-11-18 23:35)

青馬
「コメントありがとうございます。そうですね、アニメの方が早めな感じに終わってしまったので次回作でこういうのもあったらいいですね。」(2019-11-19 11:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー