HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水彩画廊

水彩画廊

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


水彩画廊
種類・種族 カテゴリー名
- 水彩
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分が「水彩」モンスターの召喚・特殊召喚に成功した場合、このカードに水彩カウンターを1つ置く。②:このカードに置かれている水彩カウンターを以下の数取り除くことで、その効果を発動できる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。●1つ:自分フィールド上に存在する「水彩」モンスター1体を選び、レベルを1つ上げるか1つ下げる。●3つ:自分のデッキから「水彩」カード1枚を選び手札に加える。●5つ:このカードを墓地に送り、自分のEXデッキから「水彩」SモンスターをS召喚扱いで特殊召喚する。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2019/11/16 13:15



ゲンゴロウ
「水彩の永続魔法。六武の門と似た感覚で、サーチやレベル変動を行うことができます。5つ取り除くとEXデッキからの特殊召喚もできますが、このカードは墓地に送られてしまうので使いどころは考える必要があります。」(2019-11-16 13:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー