HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウィッチン・ノエル

ウィッチン・ノエル

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


ウィッチン・ノエル
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 ウィッチン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 2000
①:1ターンに1度発動できる。このカードの属性を神属性以外の任意の属性に変える。 ②:このカードの属性が元々の属性と異なる時、「ウィッチン」カードの効果によって属性が元に戻った時に発動できる。デッキ・手札から「ウィッチン」モンスター1体を特殊召喚する。その後、デッキから特殊召喚したモンスターの属性が記された「ドリンコ」魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
にしんさん 2019/11/14 13:39



にしん
「ノエル「魔女の皆さんおはようございます。そして私も魔女なのでおはようございます。今日も一日、マナドリンコの生産頑張りましょう」

ノエル「ルピスは優秀だが完成品を店にもっていかないからな。私も仕上げ担当だが持っていくとしよう」
???「配達はあたしの仕事ですノエルさ~~~ん!!」

配達役の魔女は次回あたりに登場予定。まとめ役的な魔女だが、若干残念で抜けているのが玉に瑕。ただし効果は優秀なので魔女を多く展開して属性変更しまくればリクルート&ドリンコ生産が捗るようになる。」(2019-11-14 13:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー