HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オッドアイズ・ディメンション・ドラゴン

オッドアイズ・ディメンション・ドラゴン

ボチヤミゴタイさん の作成したオリジナルカードです。


オッドアイズ・ディメンション・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/ペンデュラム/効果】 オッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
13 13
このカード名の②P効果は1デュエル中に1度しか使用できない。①:1ターンに1度、手札、デッキ、墓地、エクストラデッキのいずれかから1体「オッドアイズ」モンスターを正規の召喚扱いで特殊召喚する。②:自分のフィールドのレベル7「オッドアイズ」モンスター1体を対象として発動できる。対象モンスターの攻撃力は互いの墓地のドラゴン族の融合・S・Xモンスターの数×1000アップし、このターンバトルフェイズ中、相手はカードの効果を発動できない。
ドラゴン族の融合・S・X・Pモンスター1体ずつ合計4体 このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分、相手のフィールド、または墓地のモンスター1体を選び、このターンそのモンスターと同じ効果を得る。②:このカードが攻撃対象にされた場合に発動できる。相手モンスター1体を選び墓地に送り、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手プレイヤーに与える。③:Pゾーンのカードを2枚破壊して発動できる。このターンエンドフェイズまでこのカードの戦闘で発生する相手へのダメージは倍となる。④:このカードの攻撃で相手モンスターと戦闘を行う場合にダメージ計算前に発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力の半分の数値分、このカードの攻撃力をアップする。⑤このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードを自分のペンデュラムゾーンに置く。
作者 作成日時
ボチヤミゴタイさん 2019/11/13 23:19




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー