HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 運命の悪戯

運命の悪戯

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


運命の悪戯
種類・種族 カテゴリー名
- 第122回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードがフィールドに存在する限り、自分または相手がサイコロを振った場合、その内の1つの目を自分フィールドの表側表示の魔法・罠カードの数と同じ目として扱う。
作者 作成日時
カンベイさん 2019/11/12 11:01



カンベイ
「今回のお題は「悪戯」のカード名が入ったカードという事で、こちらのカードの投稿。

出たら目とよく似た効果で、出た目のサイコロの目の1つを自分フィールドの魔法罠カード数と同じ目にできます。」(2019-11-12 11:01)

Hakusi
「癖の強いサイコロ効果をピンポイントで当てることができる優秀なギャンブルサポートカードですね。今どき相手がサイコロ振るなんてなかなかありませんし、実質noデメリット٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚ですね」(2019-11-18 20:16)

カンベイ
「Hakusiさん、コメントありがとうございます。

サイコロの目を能動的に固定できるカードは確かに存在しませんかからね。ただし、高い目を狙おうとすると要求枚数が多くなってしまうのがデメリットですね。」(2019-11-18 20:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー