HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウィッチン・ルピス

ウィッチン・ルピス

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


ウィッチン・ルピス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 ウィッチン
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 500
このカードは表側守備表示でしか召喚できない。 ①:1ターンに1度、自分の手札の「ウィッチン」モンスター1体を相手に見せて発動できる。このカードの属性はそのモンスターの属性と同じになる。 ②:このカードの属性が元々とは異なる属性から「ウィッチン」カードの効果によって元の属性に戻った場合に発動できる。手札・墓地から「ウィッチン・ルピス」以外の「ウィッチン」モンスター1体を特殊召喚する。その後、デッキ・墓地から特殊召喚したモンスターの属性が記された「ドリンコ」魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
にしんさん 2019/11/11 2:08



にしん
「ライラ「おっはよールピスー。完成品持ってくねー」
ルピス「すぴー・・・んあ?うるさいなぁ~・・・出来上がったの勝手に持ってっていいって言ってるんだけど」

セシル「ルピス、煮込んだ鍋ここに置いておきますのでいつも通り仕上げよろしくおねがいしますね」
ルピス「すぴー・・・んん、なんか熱いし臭いがカオス・・・うげ、またセシルいっぺんにもってきやがったな」

同業者のシャイニート並みに引きこもりな魔女。担当は商品にするための仕上げ。固有効果も仕上げ効果。最近作業効率がいいからかセシルが複数の属性鍋を持ってくることにより部屋がカオスな臭いになるのが悩み。

魔女たちの2の効果の発動条件のエラッタに関しては前回の魔女「ライラ」参照。」(2019-11-11 02:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー