HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コココゴースト

コココゴースト

他人[たにん]さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


コココゴースト
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族】 コココ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 950 0
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地にあるコココゴーレム1体を対象として発動できる。 そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
他人[たにん]さん 2019/11/05 10:27



他人[たにん]
「レベル2になったゴゴゴゴースト。
表示変更なしは妥当な強化案だと思います。
まあ運用上は守備表示にすると思いますが。
それどころか、守備表示にするという処理を挟まないのでタイミングを逃さなくなってしまいました。
問題はターン1で、これを消そうかどうか迷いました。オリカとはいえ、ここは自重して付けたままにしました。」(2019-11-05 10:27)

ゴゴゴ人間
「本家は墓地から限定ですが、これって」(2019-11-05 16:28)

ゴゴゴ人間
「↑の『本家は墓地から限定ですが、これって』は誤送です、しかも途中で勘違いに気づいたものを送ってます。

レベル2アンデット、本家と違いトマトから生えてこれるのが嬉しいところ。」(2019-11-05 16:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー