HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コココジャイアント

コココジャイアント

他人[たにん]さん の作成したオリジナルカードです。


コココジャイアント
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 コココ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 0
①このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の「コココ」モンスター1体を対象にして発動する。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
他人[たにん]さん 2019/11/04 8:03



他人[たにん]
「レベル2になったゴゴゴジャイアント。
自身へのデメリットはなくしました。
コココは切り札モンスターもいますので、効果は無効にしませんが守備表示とします。
これでリンクも吊り上げられないのでちょうどいいかなと思います。」(2019-11-04 08:03)

ゴゴゴ人間
「本家同様コココを墓地から蘇生。前回のゴーレムと合わせてすでにレベル2、ランク2の展開ができるようになっている。」(2019-11-04 14:00)

他人[たにん]
「ご意見ありがとうございます。
訂正:
×対象にして発動する。
〇対象として発動できる。
書式を間違えて強制効果になっていました。任意効果が正しいです。
さらに細かいですが、対象[に]して、ではなく対象[と]してが正しいです。
どちらも意味合いは同じですが公式カードにのっとった書式とします。」(2019-11-05 10:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー