HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雷滅卿-プリーストリー

雷滅卿-プリーストリー

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


雷滅卿-プリーストリー
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/リンク/効果】 雷滅
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1000 -
リンクモンスター以外の「雷滅」モンスター2体 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:融合モンスターを素材にこのカードのリンク召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「雷滅」モンスターを自分・相手フィールドに1体ずつ効果を無効にして特殊召喚する。②:自分メインフェイズに1000LPを支払って発動できる。このカードとリンク状態の自分・相手フィールドのモンスターの中から、「雷滅」融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを墓地に送り、その融合モンスターを融合召喚する。
作者 作成日時
ユフリさん 2019/10/23 2:46



ユフリ
「展開力に長けたリンク2モンスター。融合モンスターを素材にするとお互いの場にモンスターをリクルートでき、後半の効果に繋げられます。
基本的には①の効果を使う前提か、②の効果が上手くハマる場面で出したいか。」(2019-10-23 02:46)

ゴゴゴ人間
「①で少なくとも一回は②が使用可能。②の効果はうまく行けば超融合で相手モンスターも巻き込めるため強力。」(2019-10-23 11:32)

ユフリ
「ゴゴゴ人間さん
コメントありがとうございます。
攻撃対象にならない等厄介な耐性を備えたモンスターをこのカードで素材にできるといいですね。」(2019-10-23 13:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー