HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 源史物語絵巻

源史物語絵巻

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


源史物語絵巻
種類・種族 カテゴリー名
- 源史
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「源史」カード1枚を手札に加える。 ②:自分フィールドの「源史姫」リンクモンスター1体と自分の墓地の「源史卿」モンスター1体を対象として発動できる。その「源史卿」モンスターを、その「源史姫」リンクモンスターのリンク先に特殊召喚する。 ③:自分フィールドに「源史姫」リンクモンスター1体がリンク召喚された場合、そのモンスターと自分フィールドの「源史卿」モンスター1体を対象として発動できる。その「源史卿」モンスターを、その「源史姫」リンクモンスターのリンク先となるメインモンスターゾーンに移動する。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2019/10/20 9:51



青眼の使徒
「昨日投稿した光る君の効果でサーチできる専用フィールド魔法です。
②③の効果は光源氏が様々な女性を恋をして、その女性の邸に赴く様をイメージしています。
光源氏は非常に大勢の女性と恋をしたので、③の効果に関してターン1制限をあえて付けませんでした。」(2019-10-20 09:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー