HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クラッシュ・オブ・ダークネス

クラッシュ・オブ・ダークネス

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


クラッシュ・オブ・ダークネス
種類・種族 カテゴリー名
- アンティーク・ギア
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地の「アンティーク・ギア」融合モンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。その後、このカードを装備する。②:このカードが破壊された時、装備モンスターを破壊する。その後、相手フィールドのカードを全て破壊する。
作者 作成日時
青馬さん 2019/10/19 11:03



青馬
「アンティーク・ギア・カオス・ジャイアントの必殺技をカードにしました。墓地からアンティーク・ギア融合モンスターを召喚条件を無視して特殊召喚するカード。破壊されると蘇生させたアンティーク・ギアを破壊して相手のカードを除去します。」(2019-10-19 11:03)

aki
「これ、肝心の混沌巨人だと②の効果使えないじゃん。
混沌巨人の攻撃名カードなのに・・・。」(2019-10-19 12:43)

青馬
「コメントありがとうございます。あくまでもカオス・ジャイアント限定のカードではないので。元々カオス・ジャイアントはモンスターが複数並んでた方が威力を発揮するカードですしね。」(2019-10-19 14:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー