HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔幼姫の天使キッス

魔幼姫の天使キッス

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


魔幼姫の天使キッス
種類・種族 カテゴリー名
- 魔幼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のメインフェイズに発動できる。自分フィールドの「魔幼姫」モンスターの数×500の数値分自分を回復する。この効果で2000LP以上回復した場合、自分のデッキから1枚ドローできる。②:墓地のこのカードを除外し、相手フィールドの表側表示のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。③:このカードが魔法&罠カードゾーンに存在する限り、自分フィールドのこのカード以外の永続罠カードは相手のカード効果では破壊されず、効果の対象にならない。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/10/08 16:21



ハイブ
「魔幼姫永続罠カード

魔幼姫達による癒しの口づけ。
彼女たちに口づけされるとどんな大けが、大病でも回復し、疲労もなくなる。ただその反面興奮、洗 脳作用があるため、行為中にキスをされると寿命が尽きるまで一生行為をし続けることになる。(寿命以外で死 ななくなる)

マリア「お兄さん、回復させてあげる♪」

貴方は誰とキス(と行為)をする?
①:マリア
②:マリン
③:マリス
④:サキュバス
⑤:全員」(2019-10-08 16:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー