HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔幼姫の誘惑

魔幼姫の誘惑

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


魔幼姫の誘惑
種類・種族 カテゴリー名
- 魔幼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「魔幼姫」モンスター1体を手札に加える。その後、自分のデッキから闇属性モンスター1体を墓地に送ることができる。②:自分フィールドの元々の持ち主が相手となるモンスターが存在する限り、相手がモンスターの召喚・特殊召喚に成功する度相手に500ダメージを与える。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/10/07 6:28



ハイブ
「サーチ効果とバーンをこなす永続魔法カード。

魔幼姫達による誘惑。見た目、香り、些細な仕草によって相手を魅了する。

マリア「ん~?お兄ちゃん、どこ見てるの~?」
①:スカートから覗く下着
②:細くきれいな足
③:笑顔
④:胸

マリン「お兄さん、僕になにされたいんだい?」
①:添い寝
②:肩車をしてあげる
③:甘噛み
④:頭を撫でる

マリス「はう…わ、私で…何するつもりですかぁ?」
①:後ろから抱き着く
②:胸に顔をうずめる
③:お尻を撫でる
④:キスをする

サキュバス「私と勉強しましょう」
①:小説で国語の勉強
②:理科
③:体育で体を動かす
④:美術でサキュバスの絵を描く
マリア「ねぇ、お兄さん」
マリン「僕たちと」
マリス「い、一緒に」
サキュバス「遊びませんか?」
どこで遊ぶ?
①:海
②:山
③:温泉
④:ゲームセンター
(2019-10-07 06:28)

ター坊
「マリア→①
マリン→③
マリス→②
サキュバス→②で生物の生殖について
みんなとは③で大いに遊ぶ!

サーチついでに2枚の墓地肥やし。最悪チェーンで破壊されても手札を墓地肥やしにしたと思えばそこまで悪くない?」(2019-10-07 07:35)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。

マリア「もうお兄ちゃん、どこ見てr…て、もうお兄ちゃん私の下着に興味あるの~♪」

マリン「まったく僕に甘噛みされたいなんて、物好きだね。ま、いいけど。…ハム…こへれほうはい(これでどうだい)?」

マリス「はううぅ…だめぇですぅ…顔埋めちゃ…はわわ…」

サキュバス「はう…い、生き物の繁殖は…べ、勉強ですので仕方ないですよね」

マリア「わ~い♪温泉だ~♪」
マリン「まったくマリアは…はしゃいだらだめだよ」
マリス「気持ちいいですよね~温泉」
サキュバス「ですね~♪」

墓地肥やしがメインになりそう。」(2019-10-07 08:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー