HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔幼姫の淑女 レン

魔幼姫の淑女 レン

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


魔幼姫の淑女 レン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 魔幼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1900 -
モンスター2体 ①:このカードのリンク召喚の成功した場合、以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキから「魔幼姫」モンスター1体を手札に加える。●自分の墓地から「魔幼姫」魔法・罠カード1枚を手札に加える。②:自分フィールドの元々の持ち主であるモンスター1体をリリースして発動できる。自分のデッキから「魔幼姫」モンスター1体をこのカードのリンク先に特殊召喚する。③:このカードが「魔幼姫」リンクモンスターと相互リンク状態の場合、このカードは戦闘では破壊されない。④:1ターンに1度、自分の墓地のカード2枚を除外して発動できる。このターン、このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。⑤:このカードが攻撃を行う場合発動できる。ダメージ計算終了まで相手フィールドの表側表示のカードの効果を無効化する。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/10/05 21:50



ハイブ
「魔幼姫の淑女リンク2モンスター

156㎝B88W55H82 18歳
サキュバスに仕える淑女の一人。双子で瓜二つの妹がいる。水色のポニーテール、緑色のジト目、メイド服の美少女。マイペースでのんびりとした性格で少しいたずらっ子気質でびっくり系の悪戯を好む。

レン「私に何か用ですか~?」
レン「ふふふ~♪サキュバス様の困った反応たのしいですよ~」
レン「私とそっくりな双子の妹がいるんですよ~。」

レン「サキュバス様~。プレゼントですよ~」
サキュバス「わ~♪ありがとうございます♪開けてもいいですか?」
レン「はい、いいですよ~。」
サキュバス「やった♪」
パン!
サキュバス「…ひゃあ!?」
レン「わ~い。ひっかかった。びっくり箱のどっきりですよ~」
サキュバス「はう…もうレンはいたずらなんですから…」
レン「サキュバス様はおんなじ手に何回引っかかっても反応が新鮮でたのし~な~」
サキュバス「楽しそうですけど…レン、一切表情かわらないですよ」
レン「そう…ですか?」
サキュバス「はい~」

レン「…って…サキュバス様に…いわれたの…」
ハルカ「そう…確かに貴方といい妹さんといい、あまり表情変わらないわね」
レン「そうかな。」
ハルカ「…そうよ。」

レン「…サキュバス様に悪戯するのに何のコスプレすればいい?」
①:猫娘
②:ミイラ
③:魔女
④:海賊

レン「…私になにかされたい?」
①:添い寝
②:ずっと見つめてもらう
③:尻こき
④:足で踏んでもらう

レン「…?…どこみてるんですか~?」
①:顔や首筋
②:胸
③:尻や太もも
④:足

(2019-10-05 21:50)

ター坊
「②→ミイラで驚かせば良いし、トイレットペーパーでグルグル巻きにしてもよい
③→お尻や胸を揉みながらやってもらうんだ
④→生足は一番出しやすい工ロスだよ。黒パンストやガーターベルトなんかもあり。

攻撃的な従者で露払いとしてよく働いてくれそうです。

(2019-10-06 01:05)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。

レン「バア」
サキュバス「ひゃ?!れ、レンさん何してるんですか?!」
レン「サキュバス様を驚かせようと思って」

レン「私のお尻で感じてるんですか?変 態ですね~」

レン「私の足、そんなにきれいですか?」

(2019-10-06 07:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー