HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔幼姫の淑女 ハルカ

魔幼姫の淑女 ハルカ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


魔幼姫の淑女 ハルカ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 魔幼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1800 -
モンスター1体 このカード名の④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのリンク召喚に成功した場合、以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキ・墓地から「魔幼姫の淑女」モンスター1体を特殊召喚する。●自分のデッキ・墓地の「魔幼姫」魔法・罠カード1枚を手札に加える。②:このカードのリンク先に「魔幼姫」カードが存在する場合、このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。③:このカードの戦闘によって破壊した場合、発動できる。自分のデッキから「魔幼姫」モンスター1体を手札に加え、自分のデッキから闇属性モンスター1体を墓地に送る。④:このカードが墓地に存在し、自分フィールドにリンクモンスターが存在する場合発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/10/05 11:47



ハイブ
「魔幼姫の淑女リンク1モンスター
基本的には展開や手札のアド稼ぎがメインの魔幼姫淑女

167㎝B95W56H82 19歳
サキュバスに仕える淑女の1人。栗色のポニーテール、赤色の瞳の美少女。カナリアの姉で妹と同様優しく面倒見の良い性格で女の子好きでサキュバスを溺愛している。趣味は盗 撮。仕事の役割は料理。

ハルカ「私に何か御用ですか?」
ハルカ「サキュバス様に仕える事こそが我が人生♪」
ハルカ「あぁ…今日もサキュバス様美しい♪」

ハルカ「サキュバス様、気持ちいいですか?」
サキュバス「気持ちいいけど…お風呂位もう1人で入れますよぉ」
ハルカ「1人ですと、届かないところが出てしまいますよ。」
サキュバス「そ、そう?」
ハルカ「はい~♪(あぁ、サキュバス様綺麗ですぅ)」

ハルカ「何か食べますか?」
①:親子丼
②:カレー
③:そば
④:姉妹丼(ハルカ+カナリア)

ハルカ「私達とどこかに行きますか?」
サキュバス「時間ありますので…」
①:マッサージ店
②:秘境の温泉
③:プライベートビーチで海水浴
④:個人所有の山でキャンプ」(2019-10-05 11:47)

ター坊
「この姉であの妹ありか。
お昼は③のハルカさんの体を器にした盛り蕎麦で。ん?胸に盛った蕎麦の下にはサクランボのデザートか。
食べた後は②でゆっくり混浴といこうか。そこで姉妹丼ならぬ主従丼も食べられる。
設定通り主人のサキュバスと相互リンクするにはやや面倒ですが、こいつ単体でもなかなかの機能。自己再生もあるのでリンク素材で使い回すのもありか。
(2019-10-05 12:48)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ハルカ「ん♪中々いい趣味してますね♪ん、もうそこは…」

秘境の温泉
サキュバス「ん!だめ、こんなことだめなのにぃ、気持ちいいですぅ!」
ハルカ「あぁ♪サキュバス様に恥ずかしいところ見られてますぅ♪」

主にランク2以上のリンクモンスターへとつなげるためのリンクモンスターとして作成しました。」(2019-10-05 20:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー