HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔幼姫 サキュバス

魔幼姫 サキュバス

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


魔幼姫 サキュバス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 魔幼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2500 -
モンスター2体以上 このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに相手フィールドのモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。②:自分フィールドの元々の持ち主が相手となるモンスター1体をリリースして発動できる。このカードの攻撃力をこの効果を発動するためにリリースしたモンスターの元々の攻撃力分アップする。③:自分の墓地の「魔幼姫」リンクモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをこのカードと相互リンクするように特殊召喚する。④:このカードが「魔幼姫の淑女」リンクモンスターと相互リンク状態の場合、このカードは戦闘・カード効果では破壊されず、相手のカード効果の対象にならない。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/10/05 1:46



ハイブ
「魔幼姫リンク4モンスター
現時点で魔幼姫モンスターの中では元々の攻撃力では最高打点のモンスターでもある。
リンク3以下は次回以降投稿します。

152㎝B88W53H79 11歳
艶のある銀髪のショートカット、藍色のたれ目、緑色の額縁、色白で魅力的な肌、中性的な美形の顔立ちの美少女。名前の「サキュバス」とは裏腹に純情で初心、優しく面倒見の良い性格であり、性とは性格が相まって縁があまりないが、好奇心は年頃以上の好奇心はある。性別をとわず非常にモテることに内心は戸惑っている。そのため、魔幼姫の中でもマリスとは非常に仲が良く、マリスやマリアからは「サキュバスお姉ちゃん」と呼ばれ慕われている。淑女達とも仲良くやっているが、彼女たちからの自身への重い愛には多少困っている。

サキュバス「私何か御用ですか?」
サキュバス「可愛いだなんてそんな…私よりかわいい子なんていっぱいいますよ」
サキュバス「この名前のせいで初対面の方には変な印象を持たれてしまいます…」
サキュバス「そ、そそ、そんな、わ、私は、そのそういうことは、あ、あまりきょ、興味ないですぅ!」(///)


サキュバス「マリスさん、いいなぁ。大人っぽいし体も大きくて…」
マリス「サキュバスお姉ちゃん、わ、私そんなに大人っぽくないですよぉ。成長がちょっと早いだけです…」
サキュバス「私もマリスさんみたいに綺麗になれるかなぁ」
マリス「サキュバスお姉ちゃんならなれますよ。」
サキュバス「そ、そうかなぁ。でもマリスさんに言われるなら、私頑張ろうかな」
マリス「その調子です、サキュバスお姉ちゃん」

マリス「(すやすや…)」
サキュバス「マリスちゃん可愛い…」

マリア「サキュバスお姉ちゃん♪」
サキュバス「ひゃあぁ!?…もう、マリアさん、急にくっついちゃだめですよ」
マリア「えへ~♪ごめんなさ~い♪でも、サキュバスお姉ちゃん、今日もすっごくきれいなの~♪」
サキュバス「も、もう、マリアさんたら…。マリアさんもいつも通り元気ですね」
マリア「うん♪サキュバスお姉ちゃんに会えたらなおさら元気になっちゃった♪サキュバスお姉ちゃん、あそぼあそぼ~♪」
サキュバス「もうマリアさんは…少しだけですよ?」
マリア「わぁいやったぁ♪」



サキュバス「私とどこに行きますか?」
①:カラオケ
②:喫茶店
③:映画館
④:ホテル

サキュバス「何着ましょうか…?」
①:メイド服
②:バニー
③:ナース
④:マイクロビキニ

サキュバス「私と勉強しますか?」
①:国語
②:数学
③:理科
④:保健体育

サキュバス「(すやすや…)」
気持ちよさそうに寝息を立てて寝ている
①:添い寝
②:頭を撫でる
③:起こす
④:本番
(2019-10-05 01:46)

ター坊
「そりゃあ勘違いしちゃいますよ。
②でデート中は服の下に④を着てもらい、家に帰ったら官能小説朗読で①の勉強して夜は①でぐっすり眠るんだ。

リンク4らしく強力効果が目白押しで、コントロール奪取だけでも充分強いのにパワーアップと展開と耐性付与とやりたい放題ですな。」(2019-10-05 10:06)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
②→④
サキュバス「も、もう、こんな格好…は、恥ずかしい…下も小さい水着で…」
①→①
サキュバス「え、この小説を朗読すればいいんですか?はい、わかりました…。」

サキュバス(うぅ…あ、あんな小説読んで…ね、眠れないよぉ)」(2019-10-05 10:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー