HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔幼姫の召魔書

魔幼姫の召魔書

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


魔幼姫の召魔書
種類・種族 カテゴリー名
- 魔幼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のデッキから「魔幼姫」モンスター1体を手札に加える。その後、自分のデッキから「魔幼姫」モンスター1体を墓地に送ることができる。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分のデッキから「魔幼姫の召魔書」以外の「魔幼姫」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/10/04 17:42



ハイブ
「魔幼姫専用サーチ兼墓地肥やしカード。
これ一枚で魔幼姫の基本戦術をそろえることができる。
①の効果にはターン制限はないため、一気にデッキ圧縮が可能。

魔幼姫達を召喚するために必要な魔導書。召喚した魔幼姫達は自身の淑女を連れ現れ、召喚した人の願いを聞く。
マリア「私を呼んでなにするの~?かくれんぼ?鬼ごっこ?」
カナリア「私達にお手伝いできることがあれば何でもしますよ」
①水泳
②ごっこ遊び
③服屋でファッションショー
④ゲーム

マリン「ふふ、僕を呼ぶってことは…僕に調 教されたいのかい?」
ラン「はぁはぁ♪ランめになんでもご申しつけくだしゃいいぃ♪」
①調 教
②頭をなでる
③添い寝
④ポッキーゲーム

マリス「わ、私に何かお手伝いしてほしいんですか?」
ルル「僕たちにできる限り協力させてもらいます」
アカリ「なんでも…するの…」
①添い寝
②膝枕
③お風呂
④本番

召魔書「さぁ…貴方は誰を呼ぶ?」
①:マリア(+カナリア
②:マリン(+ラン
③:マリス(+ルル+アカリ
④:全員」(2019-10-04 17:42)

ター坊
「召喚、来いマリス!③の体スポンジで体を擦り付けて洗うのだ!
連続で①②と使用可能で手札2と墓地肥やし1でとてつもないアドを稼いでくれます。
(2019-10-04 21:45)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
マリス「ん…ど、どうですか?き、気持ちいいですか?」
アド稼ぎの塊のようなカードとして作成しました。」(2019-10-04 21:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー