HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔幼姫の淑女 ルル

魔幼姫の淑女 ルル

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


魔幼姫の淑女 ルル
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 魔幼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 200
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分が除外している「魔幼姫」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に加える。●自分のデッキから「魔幼姫」魔法・罠カード1枚を手札に加える。②:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「魔幼姫」モンスターの戦闘によって相手にダメージを与える度、相手のデッキの上から3枚を除外する。③:自分の墓地の「魔幼姫」カード2枚を除外し、相手フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを除外する。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/10/03 16:32



ハイブ
「魔幼姫の淑女モンスター

195㎝B95W56H78 18歳
マリスに仕える【淑女】で、長身で中性的な顔立ちの美少女。ボーイッシュ風で、短髪の黒い髪、赤い瞳のつり目、八重歯が特徴で普段は男装をしている。マリスとは姉妹のような関係であり、いつも一緒に買い物をしたりお風呂に入ったりしている。一人称は「僕」。マリスのことを溺愛している。

ルル「や、僕に何か用かい?」
ルル「マリス様のことは好きだよ」


マリス「はうぅ…ルルぅ」
ルル「どうかしましたか、マリス様?」
マリス「怖い夢、みちゃいましたぁ、一緒に寝てくださいぃ」
ルル「ふふ♪いいですよ、マリス様」
マリス「あ、ありがとうございますぅ」
1時間後…
マリス「(すやすや…)」
ルル「マリス様は可愛いなぁ♪大人みたいな体なのに…まだ8歳なんだもんね。」
マリス「ん…るるぅ?」
ルル「あ、起こしちゃいましたか?」
マリス「いえ…その…と、トイレに行きたくなっちゃって…」
ルル「付き合いますよ、マリス様」
マリス「あ、ありがとうございますぅ。…ルルが私の淑女でよかったです」
ルル「僕もマリス様に仕えられてうれしいですよ」
(2019-10-03 16:32)

ター坊
「俺がトイレだ!!
ご主人のマリスと似た効果で除外戦術で活躍しますな。」(2019-10-03 19:28)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
優秀な除去カードとして作成しました。」(2019-10-03 21:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー