HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔幼姫 マリス

魔幼姫 マリス

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


魔幼姫 マリス
種類・種族 カテゴリー名
【●族】 魔幼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分が除外している「魔幼姫」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に加える。●自分のデッキから「魔幼姫」魔法・罠カード1枚を手札に加える。②:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「魔幼姫」モンスターの戦闘によって相手にダメージを与える度、相手のデッキの上から3枚を除外する。③:自分の墓地の「魔幼姫」カード2枚を除外し、相手フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを除外する
作者 作成日時
ハイブさん 2019/10/03 6:29



ハイブ
「魔幼姫の墓地回収兼ドローソース

175㎝B98W56H82 8歳
艶のある黒髪のロングヘア―、灰色の瞳のたれ目、細く長い手足、八の字眉、右目下の涙黒子が特徴の美少女。年齢不相応の身長とスタイルの持ち主で、優しく面倒見の良い性格で純情だが、気弱な所があり、押しに弱いところがある。淑女とは姉妹のような関係を気づいている。マリンやマリアとは幼馴染であり、マリアにはよく添い寝や膝枕を懇願されている。

マリス「はう…わ、私にな、なにか用ですか?」
マリス「マリアちゃん達とは仲良くさせていただいてます」
マリス「(すやすや…)」

マリア「ま~りす♪おっはよ♪」
マリン「おはよう、マリスちゃん」
マリス「あ、マリアちゃん、マリンちゃん。おはようございます」
マリア「あっそぼ♪」
マリス「いいですよ。何して遊びますか?」
マリア「かくれんぼ~♪」
マリス「いいですよ。」
マリン「僕が鬼するから、2人とも隠れて」
マリア「うん♪」

マリス「はうぅ…マリアちゃん…やめてくださいぃ」
マリア「マリスちゃんの体やわらかくて暖か~い♪マリスちゃん、大好き~♪」

選択肢1
マリス「今度のハロウィン、な、なんのコスプレをしていきましょう?」
①:メイド
②:バニー
③:魔法少女
④:ミイラ

選択肢2
マリス「はううぅ…わ、私…な、なにか…お手伝いしましょうか?」
①一緒に食事
②水族館デート
③添い寝
④マリスの初めてをいただく

(2019-10-03 06:29)

ター坊
「なんか急に大人っぽくなった。ホントに8才?
除外コストで相手を除外しつつ、自分の効果でサルベージできちゃう便利仕様です。
(2019-10-03 10:07)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
大人っぽいですが、8歳です。成長が早いです。
(2019-10-03 10:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー