HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔幼姫の淑女 ラン

魔幼姫の淑女 ラン

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


魔幼姫の淑女 ラン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 魔幼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 200
①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分の墓地の「魔幼姫」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に加える。●自分のデッキから「魔幼姫」魔法・罠カード1枚を手札に加える。②:自分フィールドにこのカードが存在し、自分フィールドの「魔幼姫」モンスターの戦闘によって相手にダメージを与えた場合発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。③:このカードは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘によって自分に受ける戦闘ダメージはすべて0になる。④:このカードが相手モンスターの攻撃対象になる度、自分を1000LP回復する。⑤:手札・フィールドのこのカードを墓地に送って発動できる。自分の墓地の「魔幼姫」永続魔法カード1枚を選び、手札に加える。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/10/02 20:23



ハイブ
「魔幼姫の淑女2体目
戦闘破壊耐性と戦闘ダメージ0、攻撃対象になる度、自分LPが回復する効果を持った淑女。

156㎝B72W56H78 18歳
マリンに仕える淑女であり、M気質の美少女。黒髪のパーマ気味のロングヘア―、藍色の瞳、クールな雰囲気を思わせる美形の顔立ちの美人。有能な仕事人であるが、裏ではMであり仕えているマリンによる調 教の日々を楽しんでいる。スーツのような恰好をしているが、自らの希望により下着は着用しなかったり、鎖付きの首輪の着用を懇願する日もある。身体能力は淑女の中では高く、あらゆる武道に精通している。マリンに対して溺愛しており、彼女から受けるプレイの数々を楽しんでいる。

ラン「私に何か御用ですか?」
ラン「今日はどんなプレイがあるかしら。楽しみだわ」
ラン「あぁあ♪マリンしゃまあぁ♪わたしめに、わたしめをいじめてくだしゃいいぃ♪」

マリン「まったくランは…ホントMなんだから」
ラン「はいいぃ♪ランはMですぅ♪」
マリン「さてと…今日はどういうプレイしようかな。じゃあ…僕の足でもなめてもらおうかな。」
ラン「はい♪ん…」
マリン「本当においしそうになめるね、ランは」
ラン「だって、マリンしゃまの可愛い足本当においしいんですもん♪」
マリン「じゃあ…その足に大切な所を踏まれるのはどうかな?」
ラン「ふんでぇ♪ふんでくだしゃいいぃ♪」
マリン「まったく、自分から突き出してくるなんてよっぽどだね。ご期待通りに踏んであげる」
ラン「ふあぁああ♪きたぁああぁ♪まりんしゃまの可愛い足に踏まれちゃってるよぉお♪」

夜…
マリン「(すやすや…)」
ラン「あぁ…マリン様…寝顔も可愛いですぅ♪」

ラン「わたしめを…調 教してくだしゃい♪」
①:蝋燭
②:木馬
③:バイブ
④:本番」(2019-10-02 20:23)

ター坊
「④以外生ぬるい!全裸首輪で雌犬プレイだ!
効果はサルベージからドロー、戦闘無敵と多種多様。Mらしく馬車馬の如く働いてくれます。」(2019-10-02 21:02)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ラン「あああぁ♪はげしいよぉおぉ♪」
破壊耐性はM気質で快感を感じることから耐性を付けました。」(2019-10-02 21:29)

ヒラーズ
「とんだどMの方が……
本番は一体何が起こるんだ。
サルベージやドローといった補助が搭載され、レベル4でこれは強い。
(2019-10-02 22:13)

ハイブ
「ヒラーズさんコメントありがとうございます。
本番はあれやこれやをします。思いのままに彼女と楽しんでください。」(2019-10-03 00:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー