HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔幼姫の淑女 カナリア

魔幼姫の淑女 カナリア

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


魔幼姫の淑女 カナリア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 魔幼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1200
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキから「魔幼姫」悪魔族モンスター1体を手札に加える。●自分の墓地の「魔幼姫」魔法・罠カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。②:自分フィールドにこのカードが存在する限り、自分フィールドの「魔幼姫」悪魔族モンスターの攻撃力・守備力を500ポイントアップする。③:手札・フィールドのこのカードを墓地に送って発動できる。自分のデッキから「魔幼姫」永続魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/10/02 0:19



ハイブ
「魔幼姫達をサポートするカード群【魔幼姫の淑女】

魔幼姫達に仕える【淑女】と呼ばれる少女たち。魔幼姫に最低1人の【淑女】がおり、魔幼姫の生活をサポートしている。関係は魔幼姫ごとにばらばらであり、姉妹のような関係の【淑女】もいれば、奴隷のような【淑女】もいる。

カナリア
155㎝B89W56H87 18歳
マリアに仕える【淑女】。艶のある黒髪のロングヘア―、緑色の瞳のたれ目、細い手足、オレンジ色の髪留めが特徴の美少女。表向きは優しく面倒見の良い性格でマリアとは姉妹のような関係だが、大の少女好きでありマリアのことを溺愛しており、毎日マリアと添い寝をして興奮したり、アルバムを作ったりマリアの下着を盗んで発散している変 態。趣味は盗 撮と妄想。

カナリア「私に何か御用ですか?」
カナリア「マリア様ぁ♪可愛いです♪可愛すぎますうぅ♪」

マリア「カナリアお姉ちゃん♪あそぼ」
カナリア「いいですよ。何して遊びますか?」
マリア「鬼ごっこ~♪」
カナリア「ふふ♪いいですよ。この屋敷の敷地内でお願いしますね?」
マリア「わかった♪じゃあカナリアお姉ちゃんが鬼ね♪」

マリア「(すやすや…)」
カナリア「あぁ、マリア様ぁ寝顔かわいいですぅう♪あぁ、匂いもいいよぉお♪」
(2019-10-02 00:19)

ター坊
「こんな奴を仕えさせてよかったのですか、お嬢!
モンスターのサーチor魔法罠のサルベージ、パワーアップ、永続魔法サーチとサポート体制は説明通り万全です。」(2019-10-02 07:35)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
後からわかる異常性(
サポート体制は優秀にしました(」(2019-10-02 07:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー