HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真竜姫-トゥルスチャ

真竜姫-トゥルスチャ

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


真竜姫-トゥルスチャ
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/アクセル/効果】 真竜姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
【A条件】自分フィールド上にモンスターが存在せず、相手モンスターの攻撃宣言時、そのモンスターの攻撃を無効にして破壊する。その後、EXデッキからこのカードをA召喚する。
このカードの元々の攻撃力と守備力は、自分フィールド上に存在するモンスターのレベル1つに付き1000となる。①:このカードの攻撃宣言時、攻撃対象にされた相手モンスターの攻撃力、守備力を0にする。この効果は他の効果を無視して適用する。②:このカードが戦闘以外でフィールドから離れたエンドフェイズ時、このカードを表側守備表示で特殊召喚する。③:1ターンに1度、1000LP払って発動できる。このターン、相手フィールド上に存在する全てのモンスターの攻撃力を0にする。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2019/10/01 23:37



ヒラーズ
「たまにはこのカテゴリを。

トゥルスチャ
14歳
クトゥグオルの友達、黄緑色の炎を纏う竜姫。
クトゥグオルとは大食い仲間で、たまにヨグの店に訪れる。フィジカル担当もやっており、相手の負の力を好物としている。人間には優しいが、怒ると怖い。
見た目は黄緑セミロングの銀目。眼鏡をかけている。
(2019-10-01 23:37)

風鼠
「よくいる普段は優しいけど怒ると怖いタイプの姫様。

打点がレベルによって変動する真竜姫モンスター。
攻撃時に攻撃対象を0にするため打点によってはワンショットすることも可能。しかもLPを払えば相手フィールドのモンスター全てを攻撃力を0にすることができるため、攻撃できる時には無双ができそうな1枚。」(2019-10-02 00:28)

ヒラーズ
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
条件を緩めにしたアタッカーなので破壊されやすくしました。一応弱点はオネストと邪神アバターとなっています。」(2019-10-02 09:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー