HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔幼姫 マリア

魔幼姫 マリア

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


魔幼姫 マリア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 魔幼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:相手がフィールドのモンスターの効果を発動した場合、手札・フィールドのこのカードを墓地に送って発動できる。その発動を無効化し、そのモンスターのコントロールを得る。②:このカードが墓地に存在し自分フィールドの元々の持ち主が相手となるモンスター1体をリリースして発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力はこの効果を発動するためにリリースしたモンスターの元々の攻撃力と同じになる。③:このカードが②の効果で特殊召喚に成功した場合、以下の効果を適応する。●このカードが存在する限り、相手は手札・墓地のモンスターの効果を発動できない。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/10/01 14:18



ハイブ
「久しぶりの投稿です。

魔幼姫。
主に強力なコントロール奪取、元々のステータスは貧弱なカテゴリを目指します。

145㎝B72W56H78 8歳
黒髪のツインテール、吸い込まれるような赤い瞳、色白の肌が特徴の美少女。男性を誘惑する魔術を使用することができ、意のままに男性を操り極楽へと導く。基本的には天真爛漫で明るく人懐っこいため友達も多い。へそ出しの半そで、ミニスカを穿いている。

マリア「ねぇねぇ、そこのお兄さん、私とあそぼ~♪」
マリア「何して遊ぶ?鬼ごっこ?かくれんぼ?」
マリア「(すやすや…)」
マリア「どこ見てるの~?」

マリア「ねぇおにいさん、私の家に遊びに来ない?」
(2019-10-01 14:18)

ター坊
「ょぅじょっょぃ。
やってることはぶんどりヴェーラーで、無効にできちゃうのが強い。さらに自身が出てきても手札墓地を封じるのでロック戦法も取ることができる器用なお子様です。」(2019-10-01 16:26)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
幼女はつよくなければなりません(
コントロールを奪ったモンスターでビート+このモンスターでロックがメインの戦術になりそう?」(2019-10-01 17:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー