HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > テイルウィンド・クリア・ドラゴン

テイルウィンド・クリア・ドラゴン

こはやさん の作成したオリジナルカードです。


テイルウィンド・クリア・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 クリアウィング
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3100 2500
Sモンスターのチューナー+「クリアウィング・シンクロ・ドラゴン」 ●1ターンに1度、発動できる。最大5回まで相手の墓地のレベル5以上のモンスターの枚数分、このターン攻撃できる。●1ターンに1度、このカード以外のモンスターが効果を発動した時、その効果を無効にし破壊する。次のターンのエンドフェイズ時まで攻撃力がこの効果で破壊したモンスターの元々の攻撃力分アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。●1ターンに1度、相手の攻撃宣言時に攻撃モンスターを対象として発動できる。その攻撃を無効にし、次のターンのエンドフェイズまで攻撃力が対象のモンスターの元々の攻撃力分アップする。
作者 作成日時
こはやさん 2019/09/25 7:42



こはや
「クリアウィング・シンクロ・ドラゴンにとってのシューティング・スター・ドラゴンのポジションで考えました」(2019-09-25 07:42)

こはや
「この相手の墓地の、の部分はお互いの、に変更します」(2019-09-25 13:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー