HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 裁律の聖痕ユーフリス

裁律の聖痕ユーフリス

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


裁律の聖痕ユーフリス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/儀式/効果】 スティグマ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1000
「契縄の聖痕」により降臨。このカード名のモンスターはフィールド上に表側表示で1体しか存在できない。①このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いに儀式モンスター以外のモンスターを1ターンに1度しか特殊召喚できず、儀式モンスターを対象にするカードの効果を発動できない。②このカードがフィールドを離れた場合に発動できる。自分の墓地から儀式魔法カード2枚まで選び手札に加える。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2019/09/18 5:10



ゲンゴロウ
「おひさです。三ヶ月ぶりに投稿の続きです。忙しくて遊戯王もあまり弄れない日が続いているので、これからものんびり投稿していくと思います。
魔法使い族の儀式体(2体目)の効果は制圧効果で、相手が儀式デッキなら刺さりませんが、まあ大概のデッキなら封殺できると思います。自分のカードの効果でも対象に取れないので、各種儀式魔法の墓地効果などに縛りが出てしまうことは注意が必要かもしれません。
(2019-09-18 05:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー