HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死者の宮殿―ヴァルハラ

死者の宮殿―ヴァルハラ

アゲハさん の作成したオリジナルカードです。


死者の宮殿―ヴァルハラ
種類・種族 カテゴリー名
- ワルキューレ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「死者の宮殿―ヴァルハラ」は1ターンに1枚しか使用できない。 ①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「WALKUREN RITT」1枚を手札に加える事ができる。 ②:フィールドの「ワルキューレ」モンスターの攻撃力は自分フィールドの表側表示の永続魔法カードの数×200アップする。 ③:1ターンに1度、カードが除外された場合に発動できる。フィールドのカード1枚を選んで破壊する。
作者 作成日時
アゲハさん 2019/09/15 0:28



アゲハ
「今日早速ワルキューレを作り、それを記念して、専用フィールド魔法を考えてみました。
①の効果はデッキのキーカードになるWALKUREN RITTをサーチします。持ってこれるカードは非常に強力ですが、このカード自身はワルキューレカードではないのでサーチ手段が乏しいという欠点を抱えています。
②③の効果は三女神の存在を意識して考えたものです。」(2019-09-15 00:28)

アゲハ
「永続魔法のヴァルハラとカード名がやや被ってしまっているのが 若干気になりますが、ワルキューレのフィールド魔法となったら、やっぱりヴァルハラの名前が一番似合うよなぁと思いまして。」(2019-09-15 00:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー