HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 転生炎獣デッドヒートライオ

転生炎獣デッドヒートライオ

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


転生炎獣デッドヒートライオ
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 サラマングレイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2300 -
炎属性の効果モンスター2体以上 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は手札・墓地のカードの効果を発動できない。②:このカードがリンク召喚に成功した場合、相手の魔法&罠ゾーンのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主のデッキに戻す。③:このカードが「転生炎獣デッドヒートライオ」をリンク素材にしてリンク召喚されている場合、1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、ターン終了時まで破壊したモンスターの元々の攻撃力分このカードの攻撃力をアップする。
作者 作成日時
青馬さん 2019/09/10 23:03



青馬
「ヒートライオの派生型。バウンス効果はそのままですが、手札と墓地のカードの効果の発動を封じることができます。転生リンク召喚時の効果は相手モンスターを破壊してその元々の攻撃力分自己強化する効果にしました。」(2019-09-10 23:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー