HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 岩傀王 パイロクシナイト

岩傀王 パイロクシナイト

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


岩傀王 パイロクシナイト
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/リンク/効果】 岩傀機
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1800 -
岩石族モンスター2体 このカードはルール上「岩傀機」カードとしても扱う。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地から「岩傀」カード1枚を選び、手札に加える。②:このカードのリンク先のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更し、ターン終了時まで自分フィールドの岩石族モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2019/09/05 7:20



黒壱(クロイツ)
「パイロクシナイト=輝石岩。
グラナイトとサイアナイトが変形合体して誕生した巨大ロボ。装甲性質の変化により、色合いは緑色を基調としたものになっている。
癒しの力を持ちながら、高い戦闘力も秘めている。岩傀機の司令塔としてみんなを率いて戦うぞ!

外見はオブシディアンが大剣を構えた戦士で、パイロクシナイトはケンタウロスめいた下半身で槍を構えた騎士をイメージ。
消耗した味方を起こす事ができるのはコイツぐらい。」(2019-09-05 07:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー