HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 式神憑依

式神憑依

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


式神憑依
種類・種族 カテゴリー名
- 憑依
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「憑依竜 ゲイル」1体を対象に発動できる。EXデッキ・デッキから「憑依」モンスター1体を選択して、対象モンスターに選択したモンスターを装備カード扱いとして装備する。この効果は「憑依竜 ゲイル」が「憑依」カードの効果で「憑依」モンスターを装備していない場合のみ発動と処理ができる。②:このカードが魔法&罠ゾーンに表側表示で存在する限り、「憑依」カードの効果で「憑依」モンスターを装備しているモンスターは装備されている「憑依」モンスターと同名カード扱い、同じ効果を得る。③:このカードが魔法&罠ゾーンに表側表示で存在する限り、「憑依」カードの効果で「憑依」モンスターを装備しているモンスターの元々の攻撃力・守備力は装備されている「憑依」モンスターの元々の攻撃力・守備力と同じ数値となり、同じレベルになる。④:魔法&罠ゾーンのこのカードが相手の効果によってフィールドを離れた場合に発動で
作者 作成日時
#ガイア#さん 2019/09/02 20:15



#ガイア#
「憑依カテゴリー
どういうモンスターかは次回分かると思います。」(2019-09-02 20:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー