HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘-水上機母艦・秋津洲

艦娘-水上機母艦・秋津洲

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘-水上機母艦・秋津洲
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 艦娘(艦これ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 100 -
「艦娘」モンスター1体 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのこのカードをS・X素材とする場合、このカードはレベル1のチューナーとして扱うことができる。②:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動する。自分はデッキから1枚ドローする。③:このカードが効果の対象となった時、500LPを払って発動できる。その発動を無効にし、自分の手札・墓地から「艦娘」モンスター1体をこのカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
篝さん 2019/08/29 22:42




「以前投稿した秋津洲を、なんとかまともに使えないか、という思いで作り直したものになります。
時流にのってリンクモンスターに姿を変えましたが、使い勝手の良い効果を備えているので、展開の繋ぎとして戦力になれるんじゃないかと思います。」(2019-08-29 22:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー